リンクはフリーです。
リンクはTOPページへお願いします。
★http://tetoramama.sakura.ne.jp/tetra/
↓こちらのバナーをお使い下さい。

LINK1

HP
Site name Master name
---------------------------------------------------
■ princess fantasy
プリンセスファンタジー
nanako さん
パピヨンブリーダー、プリンセスファンタジーのホームページ。
テトの実家です。綺麗なパピヨンがいっぱいいますよ!

■ ワンだーコロン
ワンダーコロン
コロンママ さん
コロンちゃん・パールちゃんのホームページ。
たまたまキリ番をゲットしちゃって(笑)お友達になってもらいました。

■ OC9
ふみえ さん
ナビ君のホームページ。
パピヨンカレンダーでお世話になりました。
ナビ君の成長日記はユーモアたっぷり♪お気に入りです。

■ 789world
ri2ko さん
ビーグルの奈々美ちゃんとパピヨンのHACHIちゃん・Qooちゃんのホームページ・・だから789。jyu-jyuちゃんが増えて・・78910?

■ PETIT MAISON
まみ さん
アイちゃんとレアちゃんのホームページ。

■ Tarte aux poires
kimiko さん
パピちゃんのホームページ。
以前に増してパワーアップして復活♪
中でもお菓子作りはプロです!!ホント!

■ ワン!と暮らそう
ちゃる さん
偶然見つけたパピヨンサイト。
耳の垂れたパピヨン(ファーレン)仲間で「みみたってみ隊」通称『みみ隊』を作っていらっしゃいます。

ブログ
Site name Master name
---------------------------------------------------
■ ま〜ま〜こんなもんかな えつこ さん
パピ君の飼い主えつこさんのブログです。
パピ君と家族4人の日常を掲載しています。


■ 猫 パピヨンとオロオロする日記
七 さん
パピヨンのチヨちゃん・たみちゃん、そして猫の艶くんを中心にした毎日の生活を掲載中。
たみちゃんがモデルの写真集は必見です!!

■ リンク先募集中 :::::::::::
■ リンク先募集中 :::::::::::
■ リンク先募集中 :::::::::::