<<TOP

+ + Album + +

我が家は6人家族。
2002年夏、パピヨンが仲間入り。
4人の息子達は現在県外で生活しているため、夫婦+犬一匹の生活です。




















我が家で一番のやんちゃ坊主。
少々のいたずらじゃ叱られないのが分かっているのか、家具への被害は相当なもの・・・
でも、キラキラ瞳で見つめられると・・・・
(w_−; ウゥ・・
2002年3月29日生まれ
パピヨン♂ テト君です。

テトのアルバムはこちらから
テトのムービーアルバムはこちらから
テトのオフ会はこちらから


垂れ耳パピヨンが集まる
みみ隊に入隊しました(笑)
テトのお友達紹介はこちらから
テトちゃん異物誤飲事件はこちらから


<家族紹介特別編>

昔々の8ミリを編集しました。
1分半から2分程度の映像にしてあります。
新しいページが開きます。
閉じるボタンで終了して下さい。

【長男N君の巻】6.47MB  【次男K君の巻】9.2MB
【三男K君・四男J君の巻】8.46MB

BGMは音楽配布サイトよりDLしました。
















長男:N君
昭和53年生まれ
現在:京都府在住
次男:K君
昭和56年生まれ
現在:愛知県在住
三男:K君
昭和58年生まれ
現在:愛知県在住
四男:J君
昭和58年生まれ
現在:千葉県在住

我が家の4つの宝です。
今はもうすっかり大きくなり、三男四男も二十歳を過ぎました。
この頃は、早く大きくなれと思っていましたが、
時の過ぎるのがこんなにも早いとは・・・

あとは、4つの宝よそれぞれに輝け!!と祈るばかりです。