<<TOP

<<back
Gallery-4

Gさんちのパピヨン 
ナナちゃん(左)とミミちゃん(右)

  

初めてパピヨンのお友達の家にお邪魔した時の写真
ナナちゃんとミミちゃんに圧倒されていました(笑)
右下がテトです。




ナナちゃんミミちゃんのお宅へ
またおじゃましました。
前回はアップの写真が撮れなかったので、
今回は再挑戦です(笑)

これがナナちゃんです。
    こっちはミミちゃん。すっかり大きくなっていました。

久しぶりだったので、
最初は2匹のパワーに圧倒されていました(笑)
  戸惑うテト君
でもしばらくすると・・・・
追いかけてます(爆)
 
ミミちゃんは、おもちゃのキャッチがお得意!
   顔より大きなおもちゃを上手に空中でくわえるのですよ。


すっかり打ち解けています。
今度は家に遊びに来てね!!・・・って言ってるんじゃないかな?(o^-^o)