<<TOP

+ + G i f t + +

「Jirouさんのアトリエ」カウンタープレゼント一覧

 ┃┃ 2007年1月20日  【15000】

クロダイヤさん

やっと15000番ゲッターさんが登場です。
クロダイヤさんはテトラママのパソコンサークル仲間♪
キリ番狙って下さっていたようですy(^ー^)y


今回のプレゼントは、Jirouさん直筆の墨絵作品です。
寝室にでも飾って下さいませ♪

テトラママ共々、これからもよろしくね!


 ┃┃ 2005年4月19日  【10000】

よっちゃんさん

記念すべき10000番のゲッターさんです。
リンクを巡って訪問して下さいました♪
ありがとう!!


今回のプレゼントは、Jirouさんがあちこちで集めた木の実を貼り付けた飾りです。
中身はタダですが、額はガラスが付いたまともなもの(笑)
画材店で購入しました。
お部屋のアクセントになったら嬉しいです♪

よちゃんさん、これからもよろしくね!


 ┃┃ 2004年9月3日  【6666】

えつこさん

4人目ゲッターさんは、
パピヨン仲間のえつこさん。
パピ君のママさんです。
テト共々これからも仲良くしてね♪



夏も終わり、そろそろ秋の気配です。
今回はJirouさんの育てた野菜の詰め合わせ(笑)
かぼちゃ・どうもろこし・とうがらし・麦です。
でも・・・ほとんど食べられません(^^;;
飾り用に集めてみました。
籠は相変わらず100均ですf(^^;)


 ┃┃ 2004年5月8日  【5050】

pukupuさん

3人目のゲッターさんは、お友達の一人でした。
今は金沢から離れているので、
久々のメールでの報告でした。
これからもよろしくね♪

今回はJirouさんの裸婦画像のプリントを
贈らせて頂きました。
額はなんと100均です。
お恥ずかしい_(^^;)ゞ
トイレにでも飾ってもらえれば・・なんて思ってます。



 ┃┃ 2004年1月30日  【3939】

MINTさん

やっと2人目のゲッターさん登場です。
偶然とは言え、MINTさんも
yahoo掲示板でお世話になっている方なのですよ。

もうすぐ雛祭り・・って事で、
金沢の祝いのお菓子「金華糖」です。
つくばねと一緒にお届けしました。

あと一つ「うすたびがの繭」です。
もちろん虫はいません(笑)とっても綺麗な形です。
って言ってもMINTさんには気持ち悪かったかな?(*^^*ゞ



 ┃┃ 2003年11月20日  【3333】

夕陽さん

初めてのゲッターさんです。
yahoo掲示板で管理人がお世話になっています。
これからもよろしくね♪

Jirouさん手作りのクリスマスリースです。
ツリーとジュズダマブレスレットも添えました。