<<TOP

+ + About me + +


「Jirouさんのアトリエ」管理人であるtetoramama専用のサイトです。

このサイトではパピヨン犬「テトラ」を中心に
tetoramamaの日々の紹介をしています。


tetra


 ◎  パピヨン ♂ 2002/03/29生まれ
                    耳毛が重くて垂れ耳パピヨンになりました。。。。

 ◎  名前は「テトラ」・・tetra 通称「テト」
                    この名前の淡水熱帯魚がいます(笑)
                    語源はギリシャ語の「4」
                    我が家には4人の息子がいる事、プロバイダーのIDを
                    tetraにしてあった事。
                    宮崎駿の「風の谷のナウシカ」にテトと言う動物がいた事・・・
                    そんなこんなで、テトラになりました。

 ◎  好き  ささ身巻きガム・お父さんの靴下。。。

 ◎  嫌い  爪きり
  


tetoramama


 ◎  Jirouさんの配偶者

 ◎  195★年生まれ 射手座のO型

 ◎  仕事・・・中学校の給食配膳パート。

 ◎  趣味・・・パソコンに向かっているのが今の所一番の楽しみ。
          でも、なかなか難しい事は覚えられない・・・・・
          年を感じる今日この頃です。
          現在公民館主催のパソコンサークルに「てとらまま」で参加中♪

 ◎  心がけている事・・・・自分に正直に生きる事。

     今は、息子たちが全員県外へ出ているために、夫であるJirouさんとの二人暮し・・・
     唯一パピヨンのテト君が息子の代わり。。といった所でしょうか。


  どうぞこちらへ  PS : 「Jirouさんのアトリエ」に掲載の裸婦モデルはtetoramamaではありません(念の為)



「Jirouさんのアトリエ」過去の更新履歴

8/20 更新内容

LINKのページを更新しました。

8/19 更新内容
PHOTOのページにチカモリ盆踊りと中学校同窓会をUPしました。
5/28 更新内容
PHOTOのページにいちご狩り2をUPしました。
5/23 更新内容
PHOTOのページにオフ会、OB会、いちご狩りを一度にUPしました。
5/16 更新内容
墨絵のページを更新。
スライドで動きを付けました。一度動き出すと止まりません(汗)
新作もUPしました。
5/11 更新内容
石川美術会にアンデパンダン展の様子をUPしました。
4/23 更新内容
PHOTOに草取りUPしました。
4/21 更新内容
キリ番に10000番のカウプレ掲載しました。
4/9  更新内容
PHOTOに歓迎会とお花見UPしました。
4/6  更新内容
久々にリニューアルしました。
内容は全く変化ありません。。。(・・*)ゞ
画像掲示板も新しくしました。
3/31 更新内容
家族紹介のページに、テトのお友達紹介をUPしました。
可愛いトイプードルのココちゃんをご覧下さい。


 2003/7/7 Jirouさんのアトリエ開設